#オルガスム #セルフプレジャー #腹上死 【射精はすればするほど健康になれる】性交痛外来 女医が教える オルガスムが体に与える影響


#オルガスム #セルフプレジャー #腹上死
【射精はすればするほど健康になれる】性交痛外来 女医が教える オルガスムが体に与える影響
SEXで射精をしたとき、心拍数や血圧が上がり、心臓ドクドク、息切れ。
特に中高年で心臓に疾患がある男性などは、「え?オレ大丈夫かな?」
「いやいや、腹上死なんて、格好悪いぞ。」と心配になりませんか?

#オルガスム #性感帯 #イク
【SEXが下手な男ほど摩擦する】性交痛外来 女医が教える ~本当に気持ちいいSEXに激しい摩擦はご法度~
女医 富永喜代の人には言えない痛み相談室
チャンネル登録者数 6.78万人
ピストン運動して射精することが、
性交だと思っていませんか?
摩擦すれば彼女が気持ちいいと思っていませんか?

それ、大きな間違いですから。

sddefa.jpg

関連記事